}

独りミュージカル絶賛続行中

ミュージカルの楽曲を手がけているので、その仮歌を自分独りでもひもひと歌っております。
大人数で歌う曲は早めに提出したので、今はソロ曲とかせいぜいデュエットくらいなので進行はそんなに遅くないです。最初に提出した曲とかは12人?分の仮歌が必要だったからね。それに比べたら早いもんです。
普通こんないちいち仮歌まで入れないって人もいるけど、やっぱ仮歌あるとイメージしやすいよね。だから下手な歌を歌ってお渡ししているわけですが、ただあまりに下手だと仮歌が悪影響だよねw
ってことで、これは僕も歌上達しなければならない!ってなって結果的に僕の歌の練習にもなっています。これは大きいね。すごく練習してから歌うわけじゃないから大した練習量にはならないんだけど、今まで全く歌わなかったのから比べるとすごい進歩!
やっぱり必要に駆られないと上達しないのは僕がダメ人間ということなのでしょうか。
最近そのことが分かって来たので、EXCELも動画編集もブログ編集も頑張ってやってみてます。周りに各分野でめっちゃ力強い仲間がいたので…いや今でもいるんだよ!汗でもやっぱりちょっとは自分で出来るようにならないとってことでね。
さーて、今日も帰ったら歌うべ!あ、ウソ。全然ウソ。先にビブラフォン入れたかったんだ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


$萩原ゆう ブログ「創」


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }