}

「今すぐ弾いてみた」シリーズ1、2

こんにちは萩原悠です!

最近久々にニコニコ動画に演奏動画を上げてみました!


スポンサードリンク

SpaceDEV




日刊ボーカロイドランキングっていう、毎日ボカロ動画のなにがどれくらい評価されてるかってのをまとめてる動画があるんだけど、それを先日初めて見てみたったのがきっかけ。

この曲もランクインしてまして、いい曲だなーと思って弾かせて頂きました。
ちなみに、この服、ジャケットにタグがついたままなんですwwユニクロですwwww
と、こちらも。



Story of Hope






こちらは初の7弦ギター!いやー難しいね!でも勉強になったわ!よかったよかった!
こちらの衣装は先日のCLOUDNINEの衣装、ほとんどそのまんまです!

ニコニコ内全体の動画の数が肥大したのか、僕の動画があまりに手抜きすぎてなのか、再生数は以前のようにはいきませんが、ちょっと面白いのでしばらく続けてみようと思います。

では、最後まで読んでくれてありがとー!

萩原悠(→@hagiwarau)でした!


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }