}

C.S.S. 3周年おめでとう!(ライブありがとう!)

え~そんなわけでですね、ライブが無事終了しましたありがとうございました!
今までもこれからも、お世話になるC.S.S.さん、3周年おめでとうございます!
で、ライブでは大塚愛さんの
さくらんぼ
甘えんぼ
Happy days
の三曲を演奏しました。
僕はギター、ピアノ、ギターを担当しました。
お呼ばれした身なので、おとなしくマジメに演奏しようと思ってたのですが、結局ステージに立ったらはしゃいでしまいましたてへぺろぺこ 後日写真を頂けるようなので、そしたらまた貼ります!
共演者の皆さん、お客さん、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
C.S.S.オールスターズ ギター&ピアノ、イベントSE担当:萩原悠


$萩原ゆう ブログ「創」



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

3 Responses to “C.S.S. 3周年おめでとう!(ライブありがとう!)”

  1. むしゃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    打ち上げの唐揚げで口内火傷!
    何はともあれ終わってよかったね。
    お疲れさまでした!

  2. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >むしゃさん
    唐揚げ事件ごめんなさいぃぃぃ。
    一緒にステージに立てて嬉しかったです!ありがとございました!

  3. えびちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!えびちゃんこと、海老沢直生(なお)と申しますm(_ _)m
    この間のライブの時に、最前列で写真を撮ってた者ですm(_ _)m
    ブログに写真を載っけたので、よかったら見てくださいo(^-^)o載せられる物ほどのものかわかりませんが(^_^;)、よろしかったらぜひ転載とかに使ってください(^O^)
    生バンド、すごくカッコよくて見応えありました!また機会あればぜひ見てみたいですo(^-^)o

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }