}

名古屋城に行って来た!

名古屋行ってきた!ってブログを昨日書きました。
が、昨日はあれやね、Wicked観て来たってだけで終わってしまったねwww
ってことで、今日はそれ以外…ってかそんなにあちこち行ってないな、地下道で迷ったってくらいだわww
それでもなんか書くことあるとしたらやはり名古屋城でしょうか。
$萩原悠 ブログ「創」-名古屋城
話には聞いてたけど、シャチホコってあんなに金ぴかだったんですね。ちょっと感動。
そしてその近くで食べたひつまぶしが美味すぎたww
$萩原悠 ブログ「創」-ひつまぶし
なんかきしめんの中にかまぼこかなんかのしゃちほこさんがいました!
そうだ!夜行バスで行ったんだけど、朝に喫茶店入って小倉サンドをオーダーしたのね。ドリンクセットとかにしてしばし待っていたわけですよ。
まぁほどなくして小倉サンドは来ますわ。
セットのアイスティーも来ますわ。
そったらなんかトーストも持って来られて、
「いやそれ僕じゃないっすよww」
って言って下げてもらったんだけど、10秒後くらいにまた来て、
「ドリンクセットにはトーストとヨーグルトがつくんですよ」
とか言われてえぇぇぇ!!!!
ってことは小倉サンドとトースト両方食べるんすか??
これって名古屋の人はどうしてるの?
あ、あれか?ファミレスのパンとドリンクが付くセットみたいな感じか!
だから、メインディッシュをサンドウィッチにしたことがミスったのか!そうなのか!!
学習したぜ。
往路も復路も夜行バスだったんだけど、やっぱあれはちゃんと寝れる環境ではないね。
そして、どのバス会社にするかとかそういうのよりもっと重要なことがある。
それは周りの人。
これは完全に運。
帰りのバスでは後ろの列が4人セットでずっと喋ってたし、前の席の人は僕に一言もなくめっちゃ椅子倒して来たし。前の人の膝が見えるポジションておかしいだろww勿論自分の膝なんで見えないですよ。脚も組めないし。
プンプン!新宿で下車してからの中央線の方がよっぽど快適だったわ!思わずめっちゃ脚伸ばして座っちゃったww
あれ、最後口になったw
まぁそんな感じで、今は無事帰ってきて、一生懸命働こうとしながらだらだらしてるよ☆


$萩原ゆう ブログ「創」



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }