}

名古屋までWicked観に行って来た!

こんにちは萩原悠です!

名古屋に行って来た!

劇団四季ミュージカルを観に行っていた!

(ほどよくネタバレ含みますよー)

スポンサードリンク

もうすぐ終わっちゃうの?


そうみたいです。

そんなわけなので、慌ててみて来たぜ!(これで東京公演決定とかなったりしてww)
めっちゃよかった!!!キャハハ

オズの魔法使いが元になってるとか言ってますが、
僕はオズ全く知らないのですよ。

なのでなんの先入観もなく観させて頂きました。
いや~歌うめぇww


あ、PVがYou Tubeにあったので載せようかな。



緑の魔女エルファバは多分この人だった。
グリンダはちょっと違った気がするなぁ。
もっとカラカラした声だった気がする。

プリキュアでいうとキュアマリンww
こんな感じです↓

ちなみに、キュアマリンはグリンダによく似てて、オシャレが大好きで、一方的に仲良くなったお友達をオシャレに大変身させるためにおせっかいを焼くっていう。やべ、髪型が似て見えてきたwww


ちなみに、エルファバは平原綾香さんみたいな声でしたね。
こんな感じ↓

低いとこの美しさがたまんなかったっす!
やっぱミュージカルってすげぇなぁ。


ちょっとだけストーリーについて


ストーリー的にもね、後半の超展開っぷり。まさかってテンポでどんどん進んで行くの。
そのときどきでみんなが自分のためだったり、自分が信じた正しさのためだったり、色んなものを犠牲にしながら交差していく物語。

僕の好きな
「誰も悪くないけど、ちょっとずつみんな間違ってしまったかも…」

的な展開でした。
ネッサはちょっとやりたい放題わがままだった気がするけど、ボックのことホントに好きだったんですね~。可哀想でしたね~。

あと、なんかちょいちょい面白かったのが、

「お父様は貴女のせいで、恥ずかし過ぎて死んだのよー!」

なんすかそれww


「飛んで行った家の方角がわかる君だ、二人の未来だってわかるだろ。」

イケメンってそんなことも言えるのかwwww
そこって笑うとこだったのかな?なんかシリアスだったけど俺は笑ったぞwwww

四季のミュージカル観たのはいつぶりだろう。とっても楽しかった。

色々吸収できたから、またこれからの音楽に活かしたいぜ!
名古屋で色々美味しいもの食べたりしたんだけど、それは明日にでも書こう!
では、今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

萩原悠(→@hagiwarau)でした!


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }