}

2月はちょっとライブします

どうも、めっきりライブ出演は主催イベントのアコ庭だけになっている萩原悠です!

でもなんだかんだと色々あって、2017年2月はいくつかライブに出させていただくことになりました!




スポンサードリンク

2/24 アコ庭BAR feat.愛璃



毎回複数名のボーカリストさんに歌ってもらってきましたが、
なんと今回歌うのは愛璃さんただひとり!

彼女にとってもぼくにとっても新しい試みです!


2017年2月24日(金)
萩原悠Presents
アコ庭BAR feat.愛璃
19:30 開場
20:00 開演
チケット ¥3,500(1ドリンク込み)
会場 下北沢ブルーマンデー

詳しくはこちらで!

▶︎2017.2.24 “アコ庭BAR feat.愛璃”開催!



2/12 我竜麻里子ワンマンライブサポート


Mariko
シンガー我竜麻里子さんのワンマンライブに、サポートでキーボードをちょろっと弾かせて頂きます。


2月12日(日)
我竜麻里子生誕祭
「竜の宴 ~縁~」
中野坂上 MELODIA Tokyo
〒164-0013 東京都中野区弥生町1-9-3
ロックフォード第2ビル長者橋 B1F

開場18:30 開演19:00

当日 3,000円D別

此方からネット予約もできます!
(当イベントは”夜公演”扱いです)
https://movingexpress.syncsell.jp/


2/4 アニソンライブ


久々のアニソンライブです。

90年代の特撮曲とかをやるバンドでギターを、
それとは別にアコースティックユニットでピアノを、
それぞれ弾かせて頂きます!

2月4日(土)
世界で一番夏い冬
代々木labo
16:30 OPEN
17:00 START
前売り1,500円/当日2,000円




以上、ちょっと久々の割に曲が多いですが(30曲くらい?)、どのステージも楽しんでこようと思います!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!

このブログの更新情報はOfficial LINEアカウントからお伝えしてます!
ご意見ご感想ご質問もこちらからどうぞ!
友だち追加数



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }