}

CLOUDNINE 久々にライブします!

どうも、サブカルライブ歴4年、萩原悠です!

“歴”というかね、間は飛び飛びなんす。
でも一応4年くらい前に始めたそうですよ、この前相方が言ってましたw


僕が台湾に行って講師をするってタイミングからぱったりとそういうライブには出なくなりましたが、実は今の僕を支えてくれている仲間たちってサブカルライブで出会った人たちも多いんんですね。

そういうイベントに出るきっかけになったユニットがCLOUDNINE

久々にライブしますよー!


スポンサードリンク

CLOUDNINE


S 35749893
イケメンボーカルSIKさん(▶︎Twitter)とのユニットです。

当初わたしはサウンドプロデューサーだけをやろうと思ったら「悠さんも一緒にステージ立ってくださいよ!」と言われてズルっと参加したのが始まりですが、

今では純粋に楽しくライブをしています!

「しています」って、年に1〜2回ペースだけどねww


9月10日 Live labo YOYOGI


久々にライブに出演します!

楽しみ!


今回、今までよりも機材的なところで遊びをいれてます。

CLOUDNINEを始める前から、同年代よりかは色々なライブステージに立たせてもらっていた自分は、
4年前にCLOUDNINEを始めるってときに ギタリストとしての機材へのこだわりとかプライドは捨てようと決心したのです。

本当はこだわりのコンパクトエフェクターを沢山繋げて独自のサウンドを奏でたいけど、その分システムの不具合やケーブル抜け、断線、結線ミスは倍々に増えていきます。

相方やイベント全体に迷惑をかけるわけにはいかないから、好きでもないマルチエフェクターを買って使っていました。

でも今回!

コンパクト並べます!


汚いっすねwww

でも、かわいいでしょ?

コイツらと一緒に参加します。

そしてこいつも。


ぶっ飛び機能を多数搭載したRAVELLEの萩原悠カスタム、CLOUDNINEはこいつじゃないと弾けないんです。

これから弦を張るわけですが、明日は万全の状態で弾き倒します!


まだチケットご予約うけたまわります


ライブハウスイベントです、代々木にフラッと来ていただければと思います。
出演は17時だそうです、早い時間だけどね、もしよろしければ、わたしかSIKさんに一方いただければと思います!


それでは、会場でお会いしましょう!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!

このブログの更新情報はOfficial LINEアカウントからお伝えしてます!
ご意見ご感想ご質問もこちらからどうぞ!
友だち追加数


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }