}

沢木企画Presents[skip to my lou]にて萩原悠Presents Vol.1「君の知らない物語」上演してきました!

どうも、歌は全然下手っぴな作曲家萩原悠です。

11月になりました!

そしていきなりライブに出させていただきました!

はっぴぃいいいいはろぅいいいいいいいいあっそれは終わったか。


スポンサードリンク

沢木企画Presents[skip to my lou]


実は先月、10月12日にもこのイベントに出させて頂きました。(▶︎そのときの記事です)

お昼に開催しているアイドルさんメインのイベントです。

実はわたし、アイドルじゃないんですよ!
(みんな知ってたーーー!!)

なのに出演させてもらえて、しかも今回はトリをいただきまして!

ありがたいことですなぁ、主宰の沢木さんにはとっても感謝です!

萩原悠Presents Vol.1 [君の知らない物語]を上演



最近上演しまくってたVol.1[君の知らない物語]

実は初演は今日のこの会場、四ッ谷LIVEinnMAGICだったんですよ。

萩原悠Presentsの全てが始まったこのライブハウスで、

二年ぶりに[君の知らない物語]をお届けできてなんかすごく感慨深かったです。

あ〜こんな景色だったなぁ、

背中から青い照明受けてたなぁ、

客席後ろに隠れてるときこんな気持ちだったなぁ、

そんなノスタルジックな気持ちに浸ってたなんて、きっとそれは君たちの知らない物語。

あ、そういえば、コーラス追加しましたwwww

このあとにセットリストを書きますが、

19番の曲、歌詞が全く覚えられないのでコーラスいれましたww

しかもフレーズの頭だけコーラスのタイミングを少し早めに入れてるので、

僕はコーラスを聴いてから歌詞を発しても間に合うというww

そんなセコい手も出来るという萩原悠Presents…頭を使ってると言って!!


あ!そうだ!

今日ね、また客席後方から登場するために、オープニングSEのときは暗転してくれって照明さんに言っておいたのに!

なんかステージの方がすげぇ明るいのよ。

おいちょっと待てと思ったら……

みなさんのサイリウムだったwwwwww


すげぇ光量だったぞwwwww

ありがとございますです!




セットリスト


1/君の知らない物語
歌:supercell
アニメ「化物語」主題歌

2/カルマ
歌:BUMP OF CHICKEN
ナムコ社ゲーム「TALES OF THE ABYSS」主題歌

3/Preserved Roses
歌:T.M.Revolution/水樹奈々
アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」オープニング

4/最強パレパレード
歌:平野綾/茅原実里/後藤邑子
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱~SOS団ラジオ支部~」OP2

5/キラメキラリ
歌:高槻やよい(cv.仁後真耶子)
アニメ「アイドルマスター」07話挿入歌

6/帰り道
歌:八九寺真宵
アニメ「化物語」OP2

7/DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart
歌:五條真由美
アニメ「ふたりはプリキュア!Max Heart」OP

8/もってけ!セーラーふく
歌:泉こなた(cv.平野綾)/柊かがみ(cv.加藤英美里)/柊つかさ(cv.福原香織)/高良みゆき(cv.遠藤綾)
アニメ「らき☆すた」OP

9/ルパン三世のテーマ
歌:ピートマックジュニア(Pete Mac Jr.)
アニメ「ルパン三世」主題歌

10/ムーンライト伝説
歌:DALI
アニメ「美少女戦士セーラームーン」OP主題歌

11/おジャ魔女カーニバル!!
歌:MAHO堂
アニメ「おジャ魔女どれみ」OP

12/僕らは今の中で
歌:μ’s
アニメ「ラブライブ!」OP

13/リニアブルーを聴きながら
歌:UNISON SQUARE GARDEN
劇場版アニメ「TIGER&BUNNY -The Beginning」ED

14/Rock-MODE-
歌:LiSA
LiSAミニアルバム「LOVER”S”MiLE」収録

15/紅蓮の弓矢
歌:Lincked Horizon
アニメ「進撃の巨人」OP

16/コネクト
歌:ClariS
アニメ「魔法少女まどか★マギカ」OP

17/オリオンをなぞる
歌:UNISON SQUARE GARDEN
アニメ「TIGER&BUNNY」OP1

18/Don’t say “lazy”
歌:桜高軽音部
アニメ「けいおん!」1期ED

19/甲賀忍法帖
歌:陰陽座
アニメ「バジリスク ~甲賀忍法帖~」OP

20/No, Thank You!
歌:放課後ティータイム
アニメ「けいおん!」2期ED2

21/Butter-Fly
歌:和田光司
アニメ「デジモンアドベンチャー」OP

22/ウィーアー!
歌:きただにひろし
アニメ「ONE PIECE」OP

23/君の知らない物語
歌:萩原悠
萩原悠Presents Vol.1 表題曲




メンバー


企画,構成,パフォーマンス:萩原悠

ゲストボーカル:生茶パンダ(CV:萩原悠)

メイク:潮田愛深

– Special Thanks –

イベント主宰 沢木様

四ッ谷LIVEinnMAGICスタッフ様方

本日出演したすべてのアーティスト様

本日会場にお越しいただいたすべてのお客様


ルパンライトカーニバル


今日のセットリストの9〜11はYou Tubeにアップしています!

しかも6分割で全パート演奏している風!


 

そして今、

萩原悠Presentsの公式LINEアカウントをお友達登録してくれた方全てに!

この音源をMP3でプレゼントしてます!

スマホからの方はこちらをクリック!
友だち追加数

パソコンで見てる方はこのQRコードをスマホで読み取ってね!

それでは、今日もみなさんありがとうございました!

またどこかの会場で、ネット上で、LINE上でお会いしましょう!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }