}

沢木企画Presents[skip to my lou]にて萩原悠Presents Vol.2「コネクト」上演してきました!

はいはい!運動不足系メンズ、萩原悠です!

今日は沢木企画Presents Skip to my Louというイベントに出演させていただきました!

そんなお話を!


スポンサードリンク

沢木企画Presentsとは??


沢木さんというイベンターさんに以前から薄っすらとお世話になっておりまして。

と言っても、実は自分のための時間として出演させて頂いたのは今日が初めてでした!

基本的にアイドルさん、女性アーティストさんたちが集うイベントですが、

この度はお招き頂きまして出演してきました。

お昼公演だったため会場入りはまさかの朝9時!

俺もお客さんたちも、早起き頑張った!


萩原悠Presents vol.2 コネクト


そんでそんで、今日お届けしたのは萩原悠Presents Vol.2 「コネクト」

を元にしたアニソンメドレーです。

頂いた時間が20分だったのでちょっと短縮したのと、

もしかしてこのイベントは会場にイスがあるんじゃないかなって気がして、

“ふわふわTIME”は外しだ。(これ、立ってないと出来ないもんね!)


そんでもって、今回はゲストコーナーも省いちゃったためギターの登場するタイミングがない…

俺は歌がアレやからギターは弾いておいたほうがいいだろう…

そんなこんなで、今日のセットリストが完成しました。


突然のギター変更!


そもそも、コネクトではゲストコーナーでしかギター弾かないけども、

今回はゲストコーナーがない。

となると前半をギタボスタイルにするから…ストラトだ!

そう思ってたんですけど、当日の朝になって(7時くらいになって)、

Magiaとかはストラトじゃなくね?

ってなって慌てて変更!

レスポールは修理に出してて今手元にないし、

フライングVとかTalboとか335とかを担いでギタボとか嫌だし…

消去法で選ばれたのがこいつでーす!


S 2941069

FernandesのRAVELLE!

こいつもギタボスタイルには似合わないけど…しょうがない!

そんな感じで今日はこいつと演奏してきました!

せっかくなのでフィードバックをヒーヒー言わせてきましたぜ!


セットリスト


1/Magia
歌:Karafina
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」ED

2/君をのせて
歌:井上あずみ
スタジオジブリ長編アニメーション「天空の城ラピュタ」主題歌

3/ライオン
歌:May’n/中島愛
アニメ「マクロスF」OP(18話〜)

4/orth sign
歌:LiSA
アニメ「Fate/Zero」OP

5/START:DASH!!
歌:新田恵海/内田彩/三森すずこ
アニメ「ラブライブ!」挿入歌

6/檄!帝国華撃団
歌:横山智佐/帝国歌劇団
アニメ「サクラ大戦」OP

7/ルパン三世のテーマ
歌:ピートマックジュニア(Pete Mac Jr.)
アニメ「ルパン三世」主題歌

8/ムーンライト伝説
歌:DALI
アニメ「美少女戦士セーラームーン」OP主題歌

9/おジャ魔女カーニバル!!
歌:MAHO堂
アニメ「おジャ魔女どれみ」OP

10/海賊戦隊ゴーカイジャー
歌:松原剛志
「海賊戦隊ゴーカイジャー」OP

11/僕らは今の中で
歌:μ’s
アニメ「ラブライブ!」OP

12/リニアブルーを聴きながら
歌:UNISON SQUARE GARDEN
劇場版アニメ「TIGER&BUNNY -The Beginning」ED

13/Rock-MODE-
歌:LiSA
LiSAミニアルバム「LOVER”S”MiLE」収録

14/紅蓮の弓矢
歌:Lincked Horizon
アニメ「進撃の巨人」OP

15/恋は渾沌の奴隷也
歌:後ろから這いより隊G
アニメ「這いよれ!ニャル子さんW」OP

16/コネクト
歌:ClariS
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」OP

実は来月も出演させて頂きます!


なんとなんと!

来月もこのイベントに出演させていただくのです!

しかも?来月はトリを頂いているそうです。

30枠で!

今まで30分枠とかって沢木企画さんとこであったんですかね?

特別待遇にしてくださってるのかしら?

これは期待に応えないとだ…

来月は11月1日です。

萩原悠Presents Vol.1[君の知らない物語]をやろうと思ってます!

どうぞご覧になってー!

ってことで今日はここでおしまいです。

どうもありがとうございました!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!

このブログの更新情報はLINE@でお伝えしてます!
また、今登録してくれるとルパンライトカーニバルの音源差し上げてます!
友だち追加数

ライブ情報はこちらにまとまってます!

▶︎Vol.1「君の知らない物語」の演目についての詳しい情報はコチラ!


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }