}

[O-WEST]萩原悠Presents Vol.1[君の知らない物語] END ROLL

407A5153

萩原悠Presents vol.1[君の知らない物語]
in 渋谷 TSUTAYA O-WEST


みなさんのおかげで大盛況に終わりましたどうもありがとうございます!!



スポンサードリンク

ご挨拶&感想


9月25日に渋谷 TSUTAYA O-WESTにお集まりくださった方々、

会場にはいなかったけど応援してくださってた方々、

たまたまこのページを見たあなた、

みなさん本当にありがとうございます!

萩原悠Presents Vol.1[君の知らない物語]

無事終演致しました!

だいたいVol.1は変なところから登場するってのがお決まりになってますが、

今回は2階席から登場することが出来ました!


WEST01
当初のプランとはだいぶ変わってしまいましたが、

それでも対応して下さった会場スタッフ、

萩原悠Presents側スタッフ、

そしてゲストアンサンブルの星空隊の皆さん、

本当にありがとうございます!

星空隊ってのはあれです、

今夜星を見に行こう…

の後に星を散りばめるために参加してくれたサイリウム振る人たちです。

Aメロに入って暗くなって目が慣れてきたら星が見えてきてお客さんたちもそれに合わせてサイリウムを振って…

っていう時間経過がとても綺麗でした。

ちなみに、二階席にいた萩原悠は途中で偽物に入れ替わってます。

なので2階にいたときだけジャケットじゃなくてパーカー着てるんですよ。顔を隠すために。

そんで偽萩原悠がみんなと星空になってる間に、

僕は裏通路をフルダッシュ!

階段を落ちるように駆け下り、

ジャケットに着替え、

ステージ中央にギリギリで駆け込みましたとさ。

息切れ半端ないwww

ちなみにこれが間に合ったのはO-WESTのスタッフさんたちのおかげです。

二階席からステージまでは扉が4つあるんだけども、スタッフさん2名が扉を開ける係してくれてたのです。

最後の扉を開けながら「いてっらっしゃい」って言ってくださいました。

すごく重い扉だし、押すんだっけ引くんだっけとかやってたり、開けた先に誰か人がいたりしたら本当に間に合わなかった…感謝感謝。

そうしてどうにかこうにか始まったライブ本編。

O-WESTはステージが広いので、

独りでマイク2本のPreserved Rosesとか
407A5049 1 copy

生茶パンダとのデュエットとか、
407A5085 copy
余計に滑稽に見えて楽しかったでしょ!

ルパンライトカーニバル前の手拍子のところは、

お客さんの人数と奥行きがあったのでとても贅沢な光景でした!

ただ、今回本番中に気づいたショックな出来事があって。

去年まで来てた衣装をそのまま来たんだけどさ…

ちょっとキツいのwwwwww

腕が上まで上がらなくて、すげぇダサい感じになっておりましたorz

それがもう気になって気になって、

最後の嘘泣き部分ちょっと気が散っちゃったわ!

そしてこの日は最後のMCからそのあとのzakiさんの出演枠への橋渡しをして、

そのまま主催zakiのステージになだれ込みましたとさ。
(つまり再度着替えてギター持ち替えてステージに戻る。)


407A5242

セットリスト


1/君の知らない物語
歌:supercell
アニメ「化物語」主題歌

2/カルマ
歌:BUMP OF CHICKEN
ナムコ社ゲーム「TALES OF THE ABYSS」主題歌

3/Preserved Roses
歌:T.M.Revolution/水樹奈々
アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」オープニング

4/最強パレパレード
歌:平野綾/茅原実里/後藤邑子
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱~SOS団ラジオ支部~」OP2

5/キラメキラリ
歌:高槻やよい(cv.仁後真耶子)
アニメ「アイドルマスター」07話挿入歌

6/帰り道
歌:八九寺真宵
アニメ「化物語」OP2

7/DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart
歌:五條真由美
アニメ「ふたりはプリキュア!Max Heart」OP

8/もってけ!セーラーふく
歌:泉こなた(cv.平野綾)/柊かがみ(cv.加藤英美里)/柊つかさ(cv.福原香織)/高良みゆき(cv.遠藤綾)
アニメ「らき☆すた」OP

9/ルパン三世のテーマ
歌:ピートマックジュニア(Pete Mac Jr.)
アニメ「ルパン三世」主題歌

10/ムーンライト伝説
歌:DALI
アニメ「美少女戦士セーラームーン」OP主題歌

11/おジャ魔女カーニバル!!
歌:MAHO堂
アニメ「おジャ魔女どれみ」OP

12/ultra soul
歌:B‘z

13/フライングゲット
歌:AKB48
ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」主題歌

14/ワニとシャンプー
歌:ももいろクローバーZ
オムニバスバラエティアニメ枠「ユルアニ?」内「だぶるじぇい」主題歌

15/A・RA・SHI
歌:嵐
1999年のフジテレビ系バレーボールワールドカップイメージソング

16/コネクト
歌:ClariS
アニメ「魔法少女まどか★マギカ」OP

17/オリオンをなぞる
歌:UNISON SQUARE GARDEN
アニメ「TIGER&BUNNY」OP1

18/Don’t say “lazy”
歌:桜高軽音部
アニメ「けいおん!」1期ED

19/甲賀忍法帖
歌:陰陽座
アニメ「バジリスク ~甲賀忍法帖~」OP

20/No, Thank You!
歌:放課後ティータイム
アニメ「けいおん!」2期ED2

21/Butter-Fly
歌:和田光司
アニメ「デジモンアドベンチャー」OP

22/ウィーアー!
歌:きただにひろし
アニメ「ONE PIECE」OP

23/君の知らない物語
歌:萩原悠
萩原悠Presents Vol.1 表題曲


407A5180

メンバー


企画,構成,パフォーマンス:萩原悠

星空隊:
※シモテtoカミテ順
 長田美雪
 高橋卓弥
 ∞
 アシル
 潮田愛深
 坂本浩児

オープニングナレーション:高津はる菜

ゲストボーカル:生茶パンダ(CV:萩原悠)

ローディー,偽萩原悠:設樂竜一

メイク:潮田愛深

写真撮影:KoH

−スペシャルサンクス−

当イベント主催:zaki

イベントMC:長田美雪 ,濵谷夏帆

会場受付ヘルプ:坂本浩児、菅野敬介

O-WEST会場スタッフの皆様


407A5237

関連


セットリストの9〜11は動画になってます。

▶︎ルパンライトカーニバルについてはコチラ!

▶︎Vol.1「君の知らない物語」の演目についての詳しい情報はコチラ!

▶︎萩原悠Presents Vol.1君の知らない物語[初回公演]

▶︎過去のソロライブ一覧!




またどこかの会場でお会いしましょう!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!

このブログの更新情報はLINE@でお伝えしてます!
友だち追加数

今ならルパンライトカーニバルの音源配布中!

407A5144


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }