}

アプリ[私、帰ります]がちょっとだけ面白い!

ども、萩原悠です!

今日はホント唐突ですが、30分だけハマったスマホゲームがあるので紹介します!



IMG 2399


めちゃくちゃシンプルだけど、なんかじわじわ面白いです!


スポンサードリンク

私、帰ります!



そもそも僕ね、こういうタイトル好きなのよ。

文章風なんだけど
「俺の青春ラブコメは全体的に間違っている」
とかほど長ったらしくない感じ。

気持ちいいよね!



で、どんなゲームアプリかというと、


kaerimas


どうすか?面白そうでしょ?


実際には走り続けるキャラクターが障害物を避けれるように、タイミングに合わせてジャンプボタンを押してくだけなんだけどねw

障害物には上司系趣味系メンズ系女子会系とタイプが付いてて、
そのタイプにあったジャンプボタンを押すというわけ。


IMG 2389
それだけです!

ね、めっちゃシンプル


本当にこれだけのゲームなんだけど、
どうしてかしら、割と面白いです!


IMG 2395

私、帰ります!


IMG 2391
私、帰ります!


IMG 2396
楽しいwww


IMG 2397

あ…。

三回ジャンプミスをしたらゲームオーバーっす。




30分で飽きた理由


ちょっと面白いですが、やはりそんなに何日も楽しめるアプリでもありません。

なんせずっと同じことの繰り返しなんす!

一応得点、つまりどれだけ進めたかによって終了後の画像が変わる、
よく言えばマルチエンディングスタイルなのだけども、

5000点で全部なんですよ。それ以上はどれだけ進んでも新しい特典がないようです。

ってことで、上のスクショ、5100点まで行ったので、一応ベストエンディングみたいのが見れました。

そしてもうやめましたw


電車の中とかでどうぞ


ホンのちょっとした時間で出来るので、電車とかではいいですよね!1〜2駅くらいの時間で出来るし!

それに、音が重要でないってとこもポイントです。

イヤホンしないと出来ないとかやりにくいとかそういうゲーム結構あるじゃない?
ご安心ください、この「私、帰ります」はぜーんぜんそんなことないです!

それと、僕は両手使ってやったけど、多分片手でも出来ます。余裕!



社会人ともなれば電車での移動時間だって貴重な時間です、ゲームやってる時間なんてないはず。

そんなのはわかってるんだけどさ〜…なんかちょっとだけなんも考えないでゲームやりたいときとかなぁい?

そういうときに最適です!

めちゃくちゃハマることもないのでその点もよしwww

僕はあと2週間くらいはとりあえずそのまま放置して、その間に一度も起動しなかったら削除します!

ってことで今日はおしまい!


最後まで読んでくれてありがとう!



萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!

このブログの更新情報はLINE@でお伝えしてます!
友だち追加数





iPhoneの方はこちらから。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }