}

萩原悠 ライブスケジュール

こんにちは!萩原悠でっす。

ようやく日本に帰ってきて、音楽活動を始めました!
今日は、今決まってるライブについてまとめます!

 8月10日 Churuさんのサポート in 川崎CLUB CITTA’
 8月23日 萩原悠Presents アコ庭 in 御茶ノ水KAKADO
 9月13日 まだ解禁せず?
 9月25日 zaki presents Z IGNITION in 渋谷O-WEST
10月31日 LIOHさん主催 in 代々木labo
 11月8日 萩原悠Presents 新プロジェクトの初ライブ
12月16日 内緒


それぞれ少し詳しく書いていきますね!


スポンサードリンク

8月10日 Churuさんのサポート in 川崎CLUB CITTA’


以前から萩原悠Presentsのロゴを作ってくれているChuruさん
彼女もまた音楽アーティストでして、去年オリジナルCDをリリースしました。


その際は編曲やらミックスやらを担当させていただきましたが、
なんとこの度よい縁があったようでいきなりのクラブチッタ!


収容客数1,300人というなかなかの大きさ。
(新大久保Club Voiceが100、池袋ROSAが200、そんな感じで。)

そこでバックバンドとしてギター弾かせてもらいます。

8月10日(月)
Dream Kingdom 夏祭り
16:30 OPEN / 17:00 START
前売り ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (Drink別)

Churuは17:30の出演です。

08101

8月23日 アコ庭 Vol.1 in 御茶ノ水KAKADO


2015年の萩原悠がお送りする萩原悠Presents第一弾がコチラ!
アニソンアコースティックガーデン!
もうこれは専用ページを見て!
徐々にセットリストが決まってきまして、ただいま必死に耳コピ中です!

▶︎専用ページへ


407A9701a 2 950

9月13日 まだ解禁せず?


こちらは友人の企画に乗っかる感じでひょろっと参加予定です。

解禁したらお知らせいたします!



9月25日 zaki Presents Z IGNITION in 渋谷 O-WEST


盟友の一人であるzakiのバースディライブです。
キャパ600人、チッタの後に書くと小さく見えるけどこれもなかなかのハコですよ!

そしてここで僕が披露するのは…
萩原悠Presents Vol.1 Returns
君の知らない物語


1 logoKIMISHIRA 01

ルパンライトカーニバル(▶︎該当記事へ)を含む初代にして一番人気のこの演目を、
zaki氏のために再演しようと思います。

皆様もどうぞお越しくださいませ!

17:00 OPEN / 17:30 START
前売り ¥3,000 / 当日 ¥4,000 (Drink別)

萩原悠Presentsは20:40からです。




10月31日 LIOHさん主催ライブ in 代々木labo


こちらもライブ仲間であるLIOHさんの企画、
彼らのステージにちょろっとだけお邪魔する予定?

割と未定ですww


11月8日 萩原悠Presents 新プロジェクトの初ライブ


この日はすごいです。

ぶっちゃけ今から予定空けておくべきです。

覚えておいてください、

11月8日、新しいスタイルの萩原悠が公開になります。
今年の2月から企画してるプロジェクトが、この日花開きます。

情報解禁は8月23日、アコ庭で!


12月16日 内緒


これも10月17日と同じ系列です。
解禁は8月23日、アコ庭で!(そればっかりw)



その他、増えます!またお伝えします!


とりあえずはそんな感じですが、ライブの本数も増えていきます。
また決まり次第、情報解禁でき次第お伝えしますのでみなさんよろしくお願いします!

チケットの予約は萩原悠になにかしらで連絡、もしくは
ticket.hagiwara.youあっとgmail.com
までご連絡ください!

お待ちしてます!


そんな感じで今日はおしまい!

最後まで読んでくれてありがとう、萩原悠(→@hagiwarau)でした!


関連
▶︎アコ庭Vol.1出演者発表!
▶︎ルパン三世のテーマ/ムーンライト伝説/おジャ魔女カーニバルメドレー






【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }