}

【アコ庭】アニソンアコースティックガーデンVol.1出演者紹介

萩原悠Presents
アニソンアコースティックガーデン
【アコ庭】Vol.1


AcoNIWA 01

御茶ノ水KAKADO
18:00 OPEN / 18:30 START
¥2,000+D¥500




ギター:萩原悠

407A9739_S
こうしてみんなに集まってもらって音楽を奏でる場を設けることが出来て幸せです!
この幸せ、楽しみをみんなと共有したいと思ってます!
是非遊びに来てくださいね〜

(Twitter→@hagiwarau)


パーカッション:れお社長


407A9744_S
みなさま、こんにちは。れお社長です。
カホン&パーカッション、しゃべりや、しゃべりを担当します(笑)

[アコ庭]は、ゆったりと音楽を楽しんでいただく…そんな空間になればと思って
おります。
私たちの“庭”に、ぜひとも遊びに来てください。
お待ちしております♪

(Twitter→@tak_chiffoncake )



ボーカル


ギターとパーカッションは3時間ぶっ続けで演奏させていただきますが(脅威!!)、
ボーカルさんは複数名が代わる代わる歌います。

1曲ずつ演奏予定の曲を公開しながら紹介します!

 

明希


1 aki
はじめまして!!
明希です。
歌うことが大好きです!!
歌は絶賛勉強中です!!もっともっと成長出来るように邁進していきたいです!!
よろしくお願いします!!!

[演奏予定曲:アイロニ、他]

Twitter


 

七海愛


2 nanami
七海 愛(ななみ あい)と申します。

都内でアニソン、オリジナル曲中心にライブをさせていただいてます。
最近はコスプレパフォーマンスも行っています。
歌によって、たくさんの人と楽しさや時には悲しみも共有出来るアーティストになるべく活動中です。

今回、悠さんとライブを創ることが出来て嬉しく思うと同時に、最高のステージにしたいと思います。よろしくお願いします。

[演奏予定曲:シュガーソングとビターステップ、他]

Twitter
ブログ【ピーターのパン症候群(仮)】
動画【ウキウキTV】※生放送や日常の七海の動画を更新中です♪




MarS


3 MarS
ある時は「居酒屋」で、
そしてまたある時は、「ディズニーシーの結婚式場」で
あなたの街のどんな場所にも、
いつの間にか出没する謎のマジシャンMarS! (最近、韓国で有名な方じゃナイヨ)
「折れない心」だけを武器に、「歌って」「踊って」「手品して」
お客様の利用シーンに応じて、今日も怪しい世界をお届けします。
P.S.「μ’sの松岡修造」直伝の応援術の使い手らしいですが、その真相はいかに?!

[演奏予定曲:…なにやんの?www]

You Tube


翔子


4 Shoko
岡山出身の156cm、AB型、おひつじ座!
喋り声はアニメ声!よく笑って、よく泣きます!
バスケとギターは左利き。

そこに自分がいなくても、音で隣に寄り添います!よろしくお願い致します!

[演奏予定曲:三つ葉の結び目、他]

ブログ
Twitter



 

花月ねむ



5 nem
はじめまして、花月ねむ(かづきねむ)と申します。
普段は同人音楽をヒッソリと歌っている私ですが・・・。
この度は、縁あってアコ庭に参加させていただけることになりました!
初めてのライブで右も左も分からない私ではございますが、
当日ご来場いただける皆様と素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています!
よろしくお願いいたします!

[演奏予定曲:ナージャ!!、他]
サイト
Twitter
Tm Box



 

SEN



6 SEN
バンド出身ソロシンガー。
最近はアニソン中心に多彩なジャンルの歌を歌っています。
たくさんの人に夢を与えたい、そして愛するT.M.Revolution に追いつくために全力でぶつかっています。
ついてきてくれるみんなを絶対に後悔させないよ。
たくさんの景色が見れるように、もっともっと上を目指します!
ついてこーい!!!!

[演奏予定曲:月光花、他]

Twitter
ブログ


 

宮原杏梨



7 anri
TOPDOG RECORDS所属の歌って踊るアニソンシンガー
イメージカラーは杏色
ライブでは杏(オレンジ)色のサイリウムで応援お願いします!
1st single『STAND BYxxx』を7月22日にリリース

[演奏予定曲:PHANTOM MINDS、他]

アメーバブログ『杏梨のLovely Fruit』
Twitter




スポンサードリンク

終演後打ち上げしますよ!


当日は終演後(21時半予定)会場内で打ち上げがあります。
お客様も是非ご一緒に打ち上がっちゃってください!

アニソンアコースティックガーデン
【アコ庭】Vol.1
8月23日(日)
御茶ノ水KAKADO
18:00 OPEN / 18:30 START
¥2,000+D¥500

チケット予約は各出演者、または
ticket.hagiwara.youあっとgmail.com
までご連絡ください!



▶︎アコ庭トップに戻る

関連
▶︎アコ庭開催宣言!
▶︎このギター使います!Gibson J-15
▶︎去年の主催ライブ、アニソンAssemblyのEND ROLL




【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }