}

新ギターのデビューライブ!アニソンソウルNIGHTにお邪魔してきました!

こんにちは萩原悠です!

今週は散々アコギを購入したって話をしていましたが、なんとなんと!

今日いきなりステージにあがってきました!


そんなお話。


スポンサードリンク

アニソンソウルNIGHT


このライブは僕が2013年10月〜2014年4月まで定期的に参加していたイベントで、
萩原悠Presents Vol.2 「コネクト」と、
萩原悠Presents Vol.3 「DISCOTHEQUE」
を開催したホームグラウンドでもあります。

たまたま時間が合うので顔出そうと思っていたのですが、
これもたまたま、なんと買ったばかりのアコギも持ってるぞと。

ギブソン J-15を持ってるぞと!

ってことで、ステージにもお邪魔してきました!



AS
あーーー!!!

せっかくのヘッドのギブソンのロゴがクリップチューナーで隠れてるorz

まぁそれはいっか。

zaki氏の歌に合わせてアコースティックアレンジで2曲参加させていただきました。

・Trust You Forever
・ふわふわ時間

アコースティック編成ということで、ほぼ[アコ庭]の予行演習というか宣伝というかでした。

はっきり言って、ギターは本当に下手だった!

それでも会場のみんなに楽しんでもらえるってのを確信出来たのでとても収穫がありました!

さぁギターの練習をしよう!


てことで今日はすでにグデグデのテンションなのでここでおしまい!

読んでくれてありがとう、萩原悠(→@hagiwarau)でした!

関連
▶︎Gibson J-15 購入!



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }