}

ポン・デ・ライオン もなかアイス!

どうも、間食魔人 萩原悠です!


昨日までのつんく♂さん特集(←クリックで飛べます)がやたらと頑張ってしまったので、

今日は息抜き。

いや、もはや頑張った自分へのご褒美です!!


スポンサードリンク

ポン・デ・ライオン もなかアイス!


じゃーん!!
ポンデライオンアイス


先日セブンイレブンで見つけました!

改めて言います、私は今台湾でDTMの講師とPAをしています。


つまり台湾のセブンイレブンで買ったってことね。



でも…これめちゃくちゃ日本語ですね。



結構こっちには日本語そのまんまな製品って沢山あるんですけど、
特にアイスコーナーはもはや日本かってレベルな気がする…

今度アイスケースの中も写真撮って来ます。

勿論、自分が中に入ったりはしません!(懐かしいネタww)


ってことで、アイス開封しまぁす。

ドーン!
ポンデライオンアイス


いいねいいね!


ポンデライオンアイス



ウマーーーー!!!

ポンデライオンアイス
今日はそれだけです、
読んでくれてありがとう!

萩原悠(→@hagiwarau)でした!


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }