}

【演奏動画&コード】Fate2期ED[ring your bell]

Fate/stay night の2期、[Unlimited Blade Works]の曲が

OP&EDともにめちゃくちゃカッコイイじゃないですか!


ってことで両方弾きました。

このページではエンディング曲の方についてです!


………が!


権利者の申し立てにより音声がミュートになりましたwwww

レコード会社の方、見てくれてありがとございますwwww

そんなわけで、このページではコード進行の掲載だけになります。


▶︎OPのBrave Shine(Aimer)につきましてはこちらのページから!



スポンサードリンク

Kalafina/ring your bell





なんともKalafinaらしい曲ですね!

今となってはミュートにされてしまいましたが、今回の動画ではひたすらコードを、しかもほぼパワーコードを弾くということをしてみました。
これが一番この曲のよさを活かせるかなと思って。



コード進行


転調に振り回されてコード迷子になったあなた、
どうぞお使いくださいまし↓


[Intro]
C D

[A]
E A/E B/E E
C#m B A G#m F#m Bsus4 B 


Esus4 E
C#m F#m B C#m F#m 
G D Em Bm C#m F#sus4 F#

[S]
Ab Gdim C Fm Eb Db F
B A#dim Db G#m F#m E F#m
B


1分半の間に4回くらい転調してますね(部分的な転調を借用とするか1回の転調と数えるかが微妙なので曖昧な言い方。)



まぁ今日はそんな感じで、ありがとございました萩原悠(→@hagiwarau)でした!


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }