}

【動画&コード】リリカルなのはVivid OP【Angel Blossom】ギター演奏

こちらもゆうべ始まりました、

リリカルなのはVividのOPです。

早速話題沸騰中のいい曲!



スポンサードリンク

水樹奈々/Angel Blossom



(※動画がキングレコードさんに削除されてしまうため、半音上げてアップロードしています。

この曲は昨日弾いた
俺ガイル2期OP[春擬き]
のようにはいきませんでした。

ムズい!

ちなみに使ってるギターはこれです→Gibson Historic Collection ’59


コード進行


ってことで、皆さんのお役に立つかなと思い、コード載せておきます。
ただすみません、あまり合ってる自信がないので、参考程度でお願いします。

[Intro]
Eb Ab Db Gb B E Bbsus4 Bb

Cm Dm Eb F
Cm Dm Eb Fsus4 F

[A]
Cm F Dm Gm
Cm F  Gsus4 Gm
Cm Dm F C
Eb Ab A D E F#

[B]
Eb F Gsus4 Gm
Cm Ab
Eb Ab Db Gb B E Bb Bbsus4 Bb

[S]
Eb Ddim Gm Cm Bb Eb
Ab Gm G/B Cm Db Eb
Ab Gm G/B Cm F
Ab Gm Gbm Fm Db Bb

[Outro]
Cm Dm Eb F
Cm Dm Eb F


なんてせわしない曲なんでしょう!

テンポも速いし、ブレイクやキメが多いですな。

ちょっと惑わされましたが、把握すると演奏するの楽しい曲ですね!

少し手癖とかを入れてったらすごくJanne da arcっぽくなりましたww

やっぱり好きな音楽はバレますね〜。
もちろん、隠す気もございませんが!


それでは、ありがとうございました!
萩原悠(@hagiwarau)でした!


よろしければ他の曲も巡ってくれると嬉しいです!


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }