}

ブログの中身工事中。タグとかカテゴリーとかそういうの。

せっかくブログ書いてるわけですから、皆さんに見てもらえるようなのにしたいよね!

で、せっかく今まで数年書き溜めたブログですから、過去の記事も見てもらえるようなのにしたいよね!


ってことで、今過去記事見返してタグとかつけてるんだけど、

いや〜大変!

1000記事あるんよ!


ただ、実は今これwordpressってソフトでブログ作ってるんだけど、アメブロからはエクスポート機能がないからFC2ブログのサービスを経由してるのね。

つまり!

このブログはFC2に始まりAmebaに移行。

そこからFC2経由でwordpressに。


その中でやはり写真とかがポロポロ落ちてますね。
あとサイト内リンクとか。

これから修正していこうと思うんだけど、正直写真は無理やって!!

2年も3年も6年も前の

これ美味しい!

—写真—

今日はそれだけ。じゃーねー!


みたいな記事はもう知らんわ!

機材の話とかライブの話とかのは写真残したかったな〜。
ちょっと残念。

写真がない…
とりあえずタグがあと200記事くらいでつけ終わるので、そったらタグクラウドを公開します!

タグクラウド


ではではー頑張りますー!


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }